FC2ブログ

スポンサーサイト


苦手だった長谷川留美子が一番になった

rumiko01.png


ぼくのPC内のAV動画集に、女優別にわけたフォルダがある。
その中でずっと開かないでいた長谷川留美子のフォルダ。
背の高い女性が好きなぼくは、
捨てるにはしのびないけれど今晩観ようとは思わない、
というままに彼女のたった一本だけリッピングした動画を、
ずっと一度も観とおすこともなく一度もお世話になることもなく放置していた。

ところが、なんである。

しばらく前に仕事場で知り合ったひとと個人的に連絡を取り合うようになり、
そのひととの距離感が小さくなっていくなかでふと気づいた。

もしかしてあのひとは長谷川留美子に似てるんじゃないか。

苦手にしていて一度もお世話になったことがない女優の名前を
どうしてぼくはそらんじていたのだろう。

そのひとは、
動画を何度も観返して本人じゃないよな〜と確認をするほど長谷川留美子に似ている。
でも年齢が違う。
たぶん、リアル長谷川留美子よりけっこう年上なのだ。
でも、でも、さすがにそれはなかろうと思いつつ、いまでも、もしや?
と思うほどなんである。

83sma093pl.jpg
↑その動画は「カリスマ熟女の時間」。
↓このほぼ全編も入った長谷川留美子総集編が下にリンク貼った「あの時の君に会いたい(8時間)」がとりあえずのお勧めです。ここに長谷川留美子の魅力はけっこう凝縮されていると思います。先生役で学生にまわされる場面や、素人君たちとの妄想エロにつきあったあと彼らの前で犯される時の本気で感じてSEXしている感じなど、見どころが多くて、それらをまた別のポストで紹介しようかな。




そんなわけで、ふたりが似ていることに気づいたのがきっかけで、
ぼくはその動画にお世話になるようになり、
長谷川留美子のDVDをレンタルしまくった。
お世話になりながら、そのひとのことが急速に好きになった。
いや、なんというのだろう、どういう順序だっただろう。
欲望の対象になったから、気持ちが高まったのか。
よくわからないが、いまやもっともお世話になる女優さんであり、
リアルなそのひとのことが気になってしょうがない。

rumiko_queen.jpg

「水着クイーン」動画サイトトリプルX または 動画サイトomanty.tv よりどうぞ!
↑無修正ならば、この一本が出回っているみたい。じぶはぼくはまだこの動画を「ようみません」。あれ? 画質の悪いのを見たことはあるような気もする。うん。でも無修正でこその愛おしさってものは、たしかにあって切ないのです。













(*´∀`*)
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
