FC2ブログ

スポンサーサイト


長谷川留美子のザ・カメラテストを僕の為に実況する

rumiko_camera00.jpg



ほんとに、個人的欲望の妄想を晒しますが、申し訳ない!
長谷川留美子に似たぼくの好きなひとのことは何度か書いているけれど、
そのひととさきほど長時間、
お互いに涙を流すようなやりとりをしたあとで
長谷川留美子さんのビデオを観てしまいました。

妄想力は、でもあったほうがきっと幸せ。

そんなわけで、怒濤のキャプチャ画像を載せます。
ビデオ出演の面接中にカメラテストと称してあれよあれよとエロいことをされ、
結局セックスしてしまう長谷川留美子さん、という設定のもの。


男優にフェラしたあと、面接中の監督(?)にものもフェラしていると、
うしろでさっきの男優がなにやらやろうとしているのに気づいた長谷川留美子さん、

rumiko_cameratest01.jpg

ん??

rumiko_cameratest02.jpg

ちょ、ちょっと、と言おうとするけれど、

rumiko_cameratest03.jpg


すでに挿入されてしまっている。

rumiko_cameratest04.jpg

んん……

rumiko_cameratest05.jpg

ん、んん、……

rumiko_cameratest06.jpg

でもカメラをまわしながらのインタビューは続いていて、

rumiko_cameratest07.jpg

でも感じる…

rumiko_cameratest08.jpg

なんとか平静の表情を取戻して質問に答える、

rumiko_cameratest09.jpg

でもやっぱり感じる…

rumiko_cameratest10.jpg

質問する方はそれでも留美子さんに話しかける。
質問をされれば、ちゃんと笑顔をまじえて答える長谷川留美子さん。
ひとに顔を向けるときに笑顔を自然に作れるひとなんだな……

rumiko_cameratest11.jpg

そして次の瞬間には我慢できない気持ち良さにお顔はまたゆがんで、

rumiko_cameratest12.jpg

rumiko_cameratest13.jpg

余裕の無い顔をどうしてもしてしまう。

rumiko_cameratest14.jpg

ひとに顔を向けるときには余裕の無い表情じゃなくて笑顔、
それがしみついた留美子さんは、必死に笑顔。

rumiko_cameratest15.jpg

下半身の感覚をこらえながら、質問に答えて、

rumiko_cameratest16.jpg

しかもやっぱり笑って!

rumiko_cameratest17.jpg

でもでもでも、んんん〜

rumiko_cameratest18.jpg

rumiko_cameratest19.jpg

面接はまだ続く。下向きの顔から笑顔に、平静の顔になったらやっと顔をあげられる。

rumiko_cameratest20.jpg

rumiko_cameratest21.jpg

でもやっぱり……

rumiko_cameratest22.jpg

rumiko_cameratest23.jpg

やられているうちに、だんだん気持ちよさが高まってきた。
感じてきた。
んん……

rumiko_cameratest24.jpg

rumiko_cameratest25.jpg

質問もちょっと深入りしてきて、
じぶんの秘密もなんとか答えて、

rumiko_cameratest26.jpg

rumiko_cameratest27.jpg

「浮気なんかもしたことがある?」
と聞かれる。もう正直に言うしかなくて、

rumiko_cameratest28.jpg

「ハイ」

rumiko_cameratest29.jpg

恥ずかしさと気持ちよさと。

rumiko_cameratest30.jpg

それから仰向けにされ、正常位で挿入されながら、

rumiko_cameratest31.jpg

口にもくわえさせられ、(いや、積極的に口に含んだ?)
ふたりと交互にセックスしてしまう長谷川留美子さんです。

rumiko_cameratest32.jpg


愛すべき長谷川留美子さん。
そしてぼくの好きなひと。

(*^_^*)


















関連記事

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
