FC2ブログ

スポンサーサイト


Love Affair 〜秘密のデート!!

rumiko_yokohama1.jpg⇡長谷川留美子@氷川丸の前で


「あした、いってもいい?」

とメールを送ってきたのは、つい先月、北海道の実家から横浜に引っ越したばかりのYちゃんからだった。かつて彼女が横浜に住んでいたころにぼくらは仕事先で知り合って、それから彼女は北海道へ帰った。その際にぼくが引き取ったソファはいまでもウチで使っている。

それから一年半ほどしてぼくが東京からずいぶん距離のある山の中へ拠点をうつすと、なぜかYはぼくの引っ越しからほんの二週間後にわざわざ北海道から、ほんとうに山奥だったウチへやってきて一週間滞在して、また帰っていった。まあ彼女の実家のある道東の田舎っぷりも相当だと思うけれども。

そんな経緯があったのもたかだか去年のことだ。
そして今年になってまた横浜でやっとうまくいきそうなひとと生活を始めることが出来た彼女が、さっそく現実の日常から逃げ出したくなってあんなメールをぼくなんぞに送信している。

あれ?
ぼくはなんでYのことをこんなに書いているのだろう。
あまり、書いてはいけない話なのだ。

今回のところ彼女はなんとか気分を回復し、うまくやってる様子。
どっちみち来週くらいに帰京するぼくは一度は彼女に会って話したいと思う。

なんかあれば羽根を伸ばしにくればいいんだ。
こちらは横浜より暖かいからね。

ところで、長谷川留美子に似ているぼくの好きなひとは、
お子様の進学などなどご家庭の事情が、ほんとうにいろいろあって、
まあこれももちろん書けないことなんだけれど、
ぼくとのやりとりがすこしの息抜きになってくれるならそれでいい、
なんて思いながらこのごろは距離が近い。

ぼくももうすぐ会えると思うと
長谷川留美子のビデオもセックスシーンよりも
インタビュー場面をゆっくり眺めたりするようになっている。

先日まで読んでいた小説に山下公園の、とても印象的なシーンがあって、今度の帰京の際には横浜に行こうと思う。

どうにもせつない夜だ。

(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
