FC2ブログ

スポンサーサイト


平山加奈さんとプライベートで知り合った

066.jpg↑ほんとにこんなパツンとした肌で、雰囲気もそんなパツンと気持ち良いひとで。


お気に入りだった(それもたいへんに)動画に出ていた子と知り合う、
なんてことがあるのだろうか。

ある。

すくなくともぼくには何度かあった。
何度か、そのうちから忘れられないひとつを。

ぼくは不遇時代に夜の仕事を数年間しながら食いつないでいた。
その夜のお店でそのひとに出会ったのである。
初対面の瞬間、ぼくはすぐにそれが「彼女」だとわかった。
何度も何度も繰り返し視聴していたし、
保存した静止画さえ何度も何度も見ていたのだから、わかる。

「彼女」は動画の中の彼女よりも遥かに感じの良い女性だった。
元気すぎないポジティブな性格で、
笑顔じゃなくてもこっちが嫌じゃなくて、
気遣う必要のない男性スタッフ(僕)にもまったく自然な態度の、
めったにこんなイイコに出会えない、
そう思えるひとだった。

平山加奈さん。
それから彼女の出演しているビデオも、
図らずも僕の動画コレクションから発見したし、
あとからこっそり彼女の出演作もいくつか手に入れた。

平山加奈さん、というのはもちろんビデオ女優としての芸名で、
僕が平山加奈さんと知り合った時は夜のお店の源氏名だった。
幾度となくご自宅へ送りや迎えもした。
お茶も飲んだし、いろんな話もした。

知り合う前に僕が目をつけていた元動画を掲載していたサイトを
いま確認すると、「彼女」の動画はもう載っていない。
なんらかの事情があるのだろう。


top.jpg

なので小さな「彼女」の写真を。
その他の出演作は沢山いまでも手に入れることが出来ます。


↓おすすめその一「すけべぇ義父の嫁いぢり 20 義父と嫁SEX特訓編」@DMM
 いやらしい身体と、いやらしくされちゃう感じがなんとも言えない。

kana01.jpg

↓おすすめその二「不倫淫乱妻」@DMM
 むさぼるように求め合う感じがなんとも言えない。

kana02.jpg


また会いたいと思えるひとがいるのは幸せなことですね。
(*^_^*)
関連記事

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
