FC2ブログ



きっと久保田さやさんにも逢える

saya09.jpg
↑よそよそしい時も可愛い久保田さやさん


そんなに期待しないところに素敵な出会いがある、
なんてことはそれなりに生きてくると
だいたいそういうものなのがわかるけれど、
なにげなく借りた「田舎へ泊まろう」というAVの女優さんが
とても良くて……いや、じつは期待していた。
ネットで借りる前にサムネイルの小さな画像を見て、
これがきっと素敵な出逢いであることは直観していたからだ。


結果を言おう。
また会いたいと思えるひとがいるって幸せですね!


つまり、えーと、
会ったと思って、親密になったと思って、
エッチな夜を過ごしたと妄想して……。
イマジン……(*´∀`*)

saya03.jpg
↑知り合った日にみんなで一緒にお風呂。なんて素敵。



作品の内容を逐一紹介するのはやめておこう。
冒頭ではややあっさりした(ファンデーションだけ?)
お顔も素敵だったけれど、
エッチの前にちょこっとメイクをしたらお綺麗な久保田さやさん。
ふつうに、身の回りにこのひとがいたような気もする。
近くにこのひとがいたら気になってソワソワするんじゃないか。
可愛いよ、久保田さやさん。


このひとの魅力的なエッチのお顔だけを紹介しておきます。

「ね!」

って感じです。

saya05.jpg


感じてしまってお顔がゆがんで、
そうするとちょっと恥ずかしくなるのか、
キスをしたがるさやさんは、

saya04.jpg


チュっとしてもらうと、

saya06.jpg


ちょっと安心して笑顔になる、愛おしいひと。

saya07.jpg


でも笑顔のすぐあとにやっぱり感じてしまって、
また可愛いお顔がゆがんでしまう。

saya08.jpg


あなたと一緒にイキタイ。

久保田さやさん、あなたとカレーライスも一緒に食べたいです。

saya01.jpg


ほんとに素敵なひとなのが伝わってくる良い作品です。
(ぼく好みなんです、すみません)

「全国熟女捜索隊 田舎の泊まろう! 秋川編 久保田さや」@DMM
17isd58rpl.jpg

↓備忘録として、出演作のほとんど無い久保田さやさんの出ている作品。早めに手に入れねば。
17rosd67rpl.jpg

↓Rubyの新人情報というのに久保田さやさんが載っていた。
「恋人とのプライベートSEX!? 『今度の田舎に泊まろう!』は一味違う!! 久保田さやさん 43歳」

(*^_^*)
関連記事

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
