FC2ブログ



不倫体質なんていうものがあるとしても




「百万回生きたねこ」に似た言葉で、「百万回イキたくて」。
(ブログタイトルはちょいちょい変更をするかもしれないのだが)

愛するあのひととやってやってやりまくりたい!
という気持ちをあらわす言葉。

なんて書きながら切ない気持ちの日曜の深夜。
日付はもう変わって月曜になっていますが、
もう何日も前に、ずっと前にいろいろなことを経てきていまは
お互いをわかって(る気がするだけ?)気が向いては
やりとりをしているひとに、
いま好きなひとのことを話していたら
「その不倫体質をなんとかしないとね」
と言われた。

うん。言われてることは、わかるよ。
出来れば安定した再婚を望んでそういう出逢いをしたいのなら、ね。

それからぼくはどこかに、
不倫なんて言葉はなくなってもいいと思う
というようなことを書いた。

そうしたらこれまた昔にいろいろあった同志のようなひとから、
不倫は不倫なんやと思うよ
って話をされていろいろと話すうちに、
不倫って言葉はあってしかるべきだし
不倫は悪い話ばかりじゃないわけで、ね、
なんてところへ一旦着地した。

なにが言いたいかと言うと、
この日曜の深夜に、切ないのである。

『百万回生きたねこ』のあいつが最後に出会って
もう生まれ変わらなくてもいいと思ったひとの
ぼくは幻影が見えなくて切ないのか。

そんな簡単に言えるものじゃないのだけれど。

(T_T)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
