FC2ブログ



桐島千沙の紅潮した頬が愛おしくて

chisa01.jpg
↑いやいやヤられていたのだけど……


とくかく桐島千沙さんについては、ポイントはいろいろあるのだけど、
ぼくのもっともこのひとに惹かれるのは、
紅潮する頬
なのだ。

本格的に感じてくると、
恥ずかしさと快感が一気に融合して高まって、
お顔が赤らんでいく。

chisa02.jpg
↑このひとは、かぶりつくように犯されるのが好きなのかもしれない


タトゥーが入っていても、可愛いものは可愛いのだ。
こんな紅潮した頬をさらしてくれたら、
こちらも愛おしくてたまらなくなる。

chisa03.jpg
↑ ほら。ね。


上の写真3枚はこちらの作品で。
chisa06.jpg
堕ちた万引き妻 悲哀の妄淫凌辱@DMM


もちろん、こんな縛られてやられてしまう桐島千沙さんも可愛い。
いやいやしてるようで感じているからいいのだろうか。
chisa04.jpg





ほんとにそんなに乗っていない感じの時もあるから、
頬が赤くなりそうなものでも良く思えるのかもしれない。

当然、真っ赤に紅潮している桐島千沙をぼくは観たい。
(たとえなかなか観られなくても)

chisa05.jpg
↑たまにはわきあいあいエッチもイイかな。



(*^_^*)
関連記事

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
