FC2ブログ

スポンサーサイト


浅野柚奈さんの私的ベストは元同僚を思い出しながら

yuna01.jpg
↑まずこのお腹がたまらない……「素人四畳半生中出し 12」より



節操が無い!
という気がしてまず手を出そうなど当時、思いもしなかった元同僚が、
その同僚が会社を去って、ぼくも会社を辞めてから
俄然、浮上する(気分の中で)ということもあります。

浅野柚奈という女優さんは名前の出ない企画ものにもよく出演していて、
この作品にも浅野柚奈名は出ていません。

おそらく、ぼくの当時アラサーだった元同僚と浅野柚奈はそんなにそっくりではないし、
性格とか性癖とかも似てる感じでも……ない。
たぶん。

もしかしたら似ているかもしれない。

会社ではまったくそういう気配があったわけでもない元同僚の女の子についてぼくは、
じつはものすごくエロいだろう、
という妄想をたくましくしている。

いろいろと思い出すと、そういう兆候はあったといえばあった。
それとここは大きなポイントだが、
彼女からはエロいフェロモンが出ていた。
あれは、いまでもはっきりと、匂いとして覚えている。

どこかで会いたい。



yuna02.jpg
↑そしてえらくイキやすい身体がたまらない



その元同僚の記憶とむすびついて離れないのが、
浅野柚奈さんの、しかもこの作品に限定されるのです。
この作品を観てから、何本も浅野柚奈出演作を手にれました。
しかしどこかが違う。
なんなんでしょうね。


yuna03.jpg
↑元同僚の部屋へおじゃまして、日がな一日やりまくる、なんて妄想がぼくを虜にしている。



そういうわけで、このポストではこの一作品を浅野柚奈の私的ベストとして
ご紹介いたします。

yuna_h_113sy12rpl.jpg
↑月額動画@DMM

↓もしくは単品ダウンロード@DMMでどうぞ
「素人四畳半生中出し 12」


(*^_^*)
関連記事

テーマ : エロエロAV大好き!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
