FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてもすぐにちょっと別の長谷川留美子を視たくなってしまったら

rumiko02.png


うーん……せつない。
ひとに抱かれているのをみて、
これほどにせつなくなるひとはそんなにいないだろう。
もちろん、自分にとってのここに至るヒストリーがあるからなのだけど、
出来ることならいつまでもこういう切なさを感じていたい。

長谷川留美子がビデオに出演していたのはもう十年以上も前だから、
いまやAVも動画も、そうは多く目にすることはない。
探さないといけないだろう。
せっかくなら無料動画なんて言わずに、
好きなひとのものはきちんと買っておきたい。
そうも思うのだけど、それもままならないなら、
それはそれとしても、彼女がどこでなにかをしているなら
(動画が公開されているだけのことだけど)
こっそりのぞいてみてみたい。

なんてことも思ったりします。
備忘録として、いくつかの無料動画をリンクしておきます。
このリンクはいつまで観られるでしょうか。

ぼくはまだ当面、長谷川留美子さんを卒業しないでいたい。


↓上の画像はこの動画からです。長谷川留美子の身体の量感がよく伝わってきて良いです。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

長谷川留美子3@FC2動画


↓これは待ち合わせからのデート風。街なかの普段着な感じが切ない。切ない切ないって言ってる私。
[広告] VPS

長谷川留美子4@FC2動画


↓これはぼくはそこまでは感情移入しないのだけど、とりあえず。
[広告] VPS

長谷川留美子2@FC2動画


↓そして、けちょんけちょんにやられる系、
しかも生徒にやられる先生というシチュエーションでは
二番目くらいに良いかなって思っています。

[広告] VPS

長谷川留美子@FC2動画



あとFC2動画にいくつかありますが、割愛。
またぼくにとってのブログ良記事として、こちらを。
上のと重複含め、動画も紹介されています。
またこちらで書かれていたAV作品「ザ・カメラテスト ビデオに出たいんでしょ?そしたらシャブらなきゃ!!」は、この記事で拝見して購入してしまいました。

「復活してほしいAV女優 その2 長谷川留美子」
(by 続・梅屋敷への散歩道 さん)


そしてきょうは最後にもうひとつ。
この作品の中の、
この顔がイイ!!
ってところがありまして、あの顔にまた切なくなるぼくなので
↓この作品についてはまたあらためてポストしたいと思います。

「長谷川留美子 癒やし女優」@megafile X


(*´∀`*)
関連記事

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。