FC2ブログ

スポンサーサイト


このブログについての、まえがき

ぼくはとある都市に住んでいる離婚歴のある独身男性です。
寝とりとか寝取られが大好きなんですぼく!
というような開き直った性欲むんむんも似合わない男です。

そうは言っても黒くて深い欲望が確実にありますから、
どうにかよくわかっていないそこを掘り下げて
自分にとっての新しい地平へ歩き出したいと考えてまいりました。
とにかく、やるよりまえにグルグルと考える人間なのです。

シチュエーションの設定がうまくはまってこそ気持ちが高まりますし、
言葉で表現されたものからもリアルな興奮を感じます。

結果、欲望が深いように嫉妬心も強いぼくは、
そんな嫉妬をも味方にしてこそより快感なのだといつしか知り、
またそうやってこそ相手をまるごと愛せるのだと考えるようになりました。

そういう兆候は以前よりございましたが、
寝とりとかスワップみたいな趣向を共有出来るひととおつきたいしたところから
ああ、いいなあこういうのが、と思えるようになったのです。


前口上はこのへんにします。
このブログ自体がぼくの備忘録、メモ帳、カード集のようなもので、
つぶやきを書きためたり、小説や体験談でいいところを見つけては
引用してアップしたり、
好きな動画のリンクを残しておいたりもします。

またアフィリエイト広告も意識的に表示しているのですが、
アダルトビデオも昔から好きなんですね。
欲望は果てしないです。
でもそこは自制して、やたらめったらに広告したいわけではなく、
イイと感じた広告だけを載せたい。記事に連動するものは特にそうです。

そして宣言します。
もしもアフィリエイトからささやかでも収入がうまれたらそれは
ちゃんと欲望の追求のために使います。
きっとここにその成果(?)が反映されるようにします。
お気に召されたらご利用いただけると幸い。


コメントなどもいただけると嬉しいです。
リアルな交流にもつながっていけたら面白いですし、
ひとそれぞれでは違いを持ちながらでも、
重なるところで遊べたら楽しいでしょう。
ぼくはいま、すこし遠い土地に好きなひとがいます。
そんな落ち着いた時期でもあります。

みなさま、ゆるりとよろしくお願い申し上げます。


ジュンイチロウ (*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
