FC2ブログ



順調

恋人とは順調です。
まるで思春期のよう。

ふぅ(*´∀`*)
関連記事

恋人が出来、さっそく壁にあたるも

rumiko_yokohama2.jpg



オトナはそれでもゆるゆると保留にして、
また明日の楽しみをみつける。

願わくば、弾み車のように徐々に勢いを増す夢を。


写真・長谷川留美子さんの作品より。留美子さんに似ている恋人を一昨日も横浜に連れ出した。
関連記事

長谷川留美子のザ・カメラテストを僕の為に実況する

rumiko_camera00.jpg



ほんとに、個人的欲望の妄想を晒しますが、申し訳ない!
長谷川留美子に似たぼくの好きなひとのことは何度か書いているけれど、
そのひととさきほど長時間、
お互いに涙を流すようなやりとりをしたあとで
長谷川留美子さんのビデオを観てしまいました。

妄想力は、でもあったほうがきっと幸せ。

そんなわけで、怒濤のキャプチャ画像を載せます。
ビデオ出演の面接中にカメラテストと称してあれよあれよとエロいことをされ、
結局セックスしてしまう長谷川留美子さん、という設定のもの。


男優にフェラしたあと、面接中の監督(?)にものもフェラしていると、
うしろでさっきの男優がなにやらやろうとしているのに気づいた長谷川留美子さん、

rumiko_cameratest01.jpg

ん??

rumiko_cameratest02.jpg

ちょ、ちょっと、と言おうとするけれど、

rumiko_cameratest03.jpg


すでに挿入されてしまっている。

rumiko_cameratest04.jpg

んん……

rumiko_cameratest05.jpg

ん、んん、……

rumiko_cameratest06.jpg

でもカメラをまわしながらのインタビューは続いていて、

rumiko_cameratest07.jpg

でも感じる…

rumiko_cameratest08.jpg

なんとか平静の表情を取戻して質問に答える、

rumiko_cameratest09.jpg

でもやっぱり感じる…

rumiko_cameratest10.jpg

質問する方はそれでも留美子さんに話しかける。
質問をされれば、ちゃんと笑顔をまじえて答える長谷川留美子さん。
ひとに顔を向けるときに笑顔を自然に作れるひとなんだな……

rumiko_cameratest11.jpg

そして次の瞬間には我慢できない気持ち良さにお顔はまたゆがんで、

rumiko_cameratest12.jpg

rumiko_cameratest13.jpg

余裕の無い顔をどうしてもしてしまう。

rumiko_cameratest14.jpg

ひとに顔を向けるときには余裕の無い表情じゃなくて笑顔、
それがしみついた留美子さんは、必死に笑顔。

rumiko_cameratest15.jpg

下半身の感覚をこらえながら、質問に答えて、

rumiko_cameratest16.jpg

しかもやっぱり笑って!

rumiko_cameratest17.jpg

でもでもでも、んんん〜

rumiko_cameratest18.jpg

rumiko_cameratest19.jpg

面接はまだ続く。下向きの顔から笑顔に、平静の顔になったらやっと顔をあげられる。

rumiko_cameratest20.jpg

rumiko_cameratest21.jpg

でもやっぱり……

rumiko_cameratest22.jpg

rumiko_cameratest23.jpg

やられているうちに、だんだん気持ちよさが高まってきた。
感じてきた。
んん……

rumiko_cameratest24.jpg

rumiko_cameratest25.jpg

質問もちょっと深入りしてきて、
じぶんの秘密もなんとか答えて、

rumiko_cameratest26.jpg

rumiko_cameratest27.jpg

「浮気なんかもしたことがある?」
と聞かれる。もう正直に言うしかなくて、

rumiko_cameratest28.jpg

「ハイ」

rumiko_cameratest29.jpg

恥ずかしさと気持ちよさと。

rumiko_cameratest30.jpg

それから仰向けにされ、正常位で挿入されながら、

rumiko_cameratest31.jpg

口にもくわえさせられ、(いや、積極的に口に含んだ?)
ふたりと交互にセックスしてしまう長谷川留美子さんです。

rumiko_cameratest32.jpg


愛すべき長谷川留美子さん。
そしてぼくの好きなひと。

(*^_^*)


















関連記事

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

黒木秀彦さんとコラボ出来ないだろうか

kurokihidehiko01.jpg


エロ漫画どころか漫画もあまり読んでいないぼくだが、どうしても繰り返しお世話になる絵とストーリーを描いてくれるのが黒木秀彦さんだけれど、寡作(ぼくが知らないか一生懸命に入手しようとしていないだけ?)なのもあって、もっと黒木さんの絵でいろいろと読みたい。

なんて考えていると、ふと、原作・僕、作画・黒木秀彦さん、なんて感じで作品を生み出せたら面白いのだけどなあ! なんてことが浮かぶ。ぼくに漫画は到底描けないが、もしもなんかのはずみでぼくが物書きのプロなどになったら、そういうアイディアを持ち込んでみたい。

(*´∀`*)
関連記事

そういえば津田洋子さん

tsuda004.jpg


古いフォルダをほじくってみたら津田洋子さんのエッチな写真が沢山出てきた。

そういえばお世話になったなあ。
でもいまだって魅力は褪せていない。
津田洋子さんの顔をじっと見ていると、
なんだか懐かしくなって抱きしめたい気持ちになった。

あっという間に三年が過ぎ、五年が過ぎ、
気がつけばいろんなものごとが手の届かないところへ行っている、
ということはどんなに幸せに暮らしてきても、ある。

津田洋子さんの良い動画は、
おそらく無い(ネットで見つからないのじゃなく、そもそも存在しない)
んじゃないかって直観がする。

今宵はあらためて保存されている動画を観ることもなく、
ネットを徘徊して津田洋子さんの動画を探すこともせず、
たくさんある津田さんのエッチな写真も掲載しない。

あなたの笑顔にもきっとどこかで出逢えそうな気がします。
(*^_^*)
関連記事

Love Affair 〜秘密のデート!!

rumiko_yokohama1.jpg⇡長谷川留美子@氷川丸の前で


「あした、いってもいい?」

とメールを送ってきたのは、つい先月、北海道の実家から横浜に引っ越したばかりのYちゃんからだった。かつて彼女が横浜に住んでいたころにぼくらは仕事先で知り合って、それから彼女は北海道へ帰った。その際にぼくが引き取ったソファはいまでもウチで使っている。

それから一年半ほどしてぼくが東京からずいぶん距離のある山の中へ拠点をうつすと、なぜかYはぼくの引っ越しからほんの二週間後にわざわざ北海道から、ほんとうに山奥だったウチへやってきて一週間滞在して、また帰っていった。まあ彼女の実家のある道東の田舎っぷりも相当だと思うけれども。

そんな経緯があったのもたかだか去年のことだ。
そして今年になってまた横浜でやっとうまくいきそうなひとと生活を始めることが出来た彼女が、さっそく現実の日常から逃げ出したくなってあんなメールをぼくなんぞに送信している。

あれ?
ぼくはなんでYのことをこんなに書いているのだろう。
あまり、書いてはいけない話なのだ。

今回のところ彼女はなんとか気分を回復し、うまくやってる様子。
どっちみち来週くらいに帰京するぼくは一度は彼女に会って話したいと思う。

なんかあれば羽根を伸ばしにくればいいんだ。
こちらは横浜より暖かいからね。

ところで、長谷川留美子に似ているぼくの好きなひとは、
お子様の進学などなどご家庭の事情が、ほんとうにいろいろあって、
まあこれももちろん書けないことなんだけれど、
ぼくとのやりとりがすこしの息抜きになってくれるならそれでいい、
なんて思いながらこのごろは距離が近い。

ぼくももうすぐ会えると思うと
長谷川留美子のビデオもセックスシーンよりも
インタビュー場面をゆっくり眺めたりするようになっている。

先日まで読んでいた小説に山下公園の、とても印象的なシーンがあって、今度の帰京の際には横浜に行こうと思う。

どうにもせつない夜だ。

(*´∀`*)
関連記事

穏やかに昂(たか)ぶる長谷川留美子に

rumiko04.jpg↑この目で見られたい


僕の好きなひとは長谷川留美子にほんとうによく似ているのだけど、
そして遠くにいて毎日やりとりもしているのだけど、
どうにもせつないのはこれで幸せなんだろうと思う。

いやあ、泣きたいほど会いたいです。
(じつは昨夜、涙が出た)
あのひとにこんな目で見られるのは来月のことか。

この動画では、
この場面の前に三人の「素人君」の願いを叶える、
ということでそれぞれと裸エプロンしたり一緒に入浴したりした
長谷川留美子さん。
そして三人の前でSEXをするという場面。
いざ三人が入って来たときの長谷川留美子……

rumiko03.jpg

この笑顔の前にイイお顔をしてるのだけど、
そういうのは流れの中でこっちも感情移入して観てこそ、
ですよね。
(*´∀`*)
関連記事

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

平山加奈さんとプライベートで知り合った

066.jpg↑ほんとにこんなパツンとした肌で、雰囲気もそんなパツンと気持ち良いひとで。


お気に入りだった(それもたいへんに)動画に出ていた子と知り合う、
なんてことがあるのだろうか。

ある。

すくなくともぼくには何度かあった。
何度か、そのうちから忘れられないひとつを。

ぼくは不遇時代に夜の仕事を数年間しながら食いつないでいた。
その夜のお店でそのひとに出会ったのである。
初対面の瞬間、ぼくはすぐにそれが「彼女」だとわかった。
何度も何度も繰り返し視聴していたし、
保存した静止画さえ何度も何度も見ていたのだから、わかる。

「彼女」は動画の中の彼女よりも遥かに感じの良い女性だった。
元気すぎないポジティブな性格で、
笑顔じゃなくてもこっちが嫌じゃなくて、
気遣う必要のない男性スタッフ(僕)にもまったく自然な態度の、
めったにこんなイイコに出会えない、
そう思えるひとだった。

平山加奈さん。
それから彼女の出演しているビデオも、
図らずも僕の動画コレクションから発見したし、
あとからこっそり彼女の出演作もいくつか手に入れた。

平山加奈さん、というのはもちろんビデオ女優としての芸名で、
僕が平山加奈さんと知り合った時は夜のお店の源氏名だった。
幾度となくご自宅へ送りや迎えもした。
お茶も飲んだし、いろんな話もした。

知り合う前に僕が目をつけていた元動画を掲載していたサイトを
いま確認すると、「彼女」の動画はもう載っていない。
なんらかの事情があるのだろう。


top.jpg

なので小さな「彼女」の写真を。
その他の出演作は沢山いまでも手に入れることが出来ます。


↓おすすめその一「すけべぇ義父の嫁いぢり 20 義父と嫁SEX特訓編」@DMM
 いやらしい身体と、いやらしくされちゃう感じがなんとも言えない。

kana01.jpg

↓おすすめその二「不倫淫乱妻」@DMM
 むさぼるように求め合う感じがなんとも言えない。

kana02.jpg


また会いたいと思えるひとがいるのは幸せなことですね。
(*^_^*)
関連記事

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

きっと久保田さやさんにも逢える

saya09.jpg
↑よそよそしい時も可愛い久保田さやさん


そんなに期待しないところに素敵な出会いがある、
なんてことはそれなりに生きてくると
だいたいそういうものなのがわかるけれど、
なにげなく借りた「田舎へ泊まろう」というAVの女優さんが
とても良くて……いや、じつは期待していた。
ネットで借りる前にサムネイルの小さな画像を見て、
これがきっと素敵な出逢いであることは直観していたからだ。


結果を言おう。
また会いたいと思えるひとがいるって幸せですね!


つまり、えーと、
会ったと思って、親密になったと思って、
エッチな夜を過ごしたと妄想して……。
イマジン……(*´∀`*)

saya03.jpg
↑知り合った日にみんなで一緒にお風呂。なんて素敵。



作品の内容を逐一紹介するのはやめておこう。
冒頭ではややあっさりした(ファンデーションだけ?)
お顔も素敵だったけれど、
エッチの前にちょこっとメイクをしたらお綺麗な久保田さやさん。
ふつうに、身の回りにこのひとがいたような気もする。
近くにこのひとがいたら気になってソワソワするんじゃないか。
可愛いよ、久保田さやさん。


このひとの魅力的なエッチのお顔だけを紹介しておきます。

「ね!」

って感じです。

saya05.jpg


感じてしまってお顔がゆがんで、
そうするとちょっと恥ずかしくなるのか、
キスをしたがるさやさんは、

saya04.jpg


チュっとしてもらうと、

saya06.jpg


ちょっと安心して笑顔になる、愛おしいひと。

saya07.jpg


でも笑顔のすぐあとにやっぱり感じてしまって、
また可愛いお顔がゆがんでしまう。

saya08.jpg


あなたと一緒にイキタイ。

久保田さやさん、あなたとカレーライスも一緒に食べたいです。

saya01.jpg


ほんとに素敵なひとなのが伝わってくる良い作品です。
(ぼく好みなんです、すみません)

「全国熟女捜索隊 田舎の泊まろう! 秋川編 久保田さや」@DMM
17isd58rpl.jpg

↓備忘録として、出演作のほとんど無い久保田さやさんの出ている作品。早めに手に入れねば。
17rosd67rpl.jpg

↓Rubyの新人情報というのに久保田さやさんが載っていた。
「恋人とのプライベートSEX!? 『今度の田舎に泊まろう!』は一味違う!! 久保田さやさん 43歳」

(*^_^*)
関連記事

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

不倫体質なんていうものがあるとしても




「百万回生きたねこ」に似た言葉で、「百万回イキたくて」。
(ブログタイトルはちょいちょい変更をするかもしれないのだが)

愛するあのひととやってやってやりまくりたい!
という気持ちをあらわす言葉。

なんて書きながら切ない気持ちの日曜の深夜。
日付はもう変わって月曜になっていますが、
もう何日も前に、ずっと前にいろいろなことを経てきていまは
お互いをわかって(る気がするだけ?)気が向いては
やりとりをしているひとに、
いま好きなひとのことを話していたら
「その不倫体質をなんとかしないとね」
と言われた。

うん。言われてることは、わかるよ。
出来れば安定した再婚を望んでそういう出逢いをしたいのなら、ね。

それからぼくはどこかに、
不倫なんて言葉はなくなってもいいと思う
というようなことを書いた。

そうしたらこれまた昔にいろいろあった同志のようなひとから、
不倫は不倫なんやと思うよ
って話をされていろいろと話すうちに、
不倫って言葉はあってしかるべきだし
不倫は悪い話ばかりじゃないわけで、ね、
なんてところへ一旦着地した。

なにが言いたいかと言うと、
この日曜の深夜に、切ないのである。

『百万回生きたねこ』のあいつが最後に出会って
もう生まれ変わらなくてもいいと思ったひとの
ぼくは幻影が見えなくて切ないのか。

そんな簡単に言えるものじゃないのだけれど。

(T_T)
関連記事
Profile

ジュンイチロウさん

Author:ジュンイチロウさん
「寝取られ」の快楽を、いや「寝取らせ」というのだろうか、そんな快楽の波間をゆらゆらと漂っていたい。愛するあなたとともに。愛すべきあなたたちとともに。

カテゴリ
最新記事
リンク
